#いま気になってること | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

 

熱中症警戒アラートが出てますよ

水分補給忘れずに

暑さ対策しっかりと..

 

 

昨日は午後からにっこり守りでした

耳鼻科に行きたいからって

お昼を食べてから連れてきたけど

午後の部が15時からで

予約が取れたのが18番目

絶対遅くなるわって思っていたら

終わったのが19時過ぎ絶望

疲れた..ネガティブ

 

 

抜糸後4日目(毎日載せるなってw)

瘡蓋の所が取れたら

手術跡が分からなくなりそう

 

いま気になってること

息子んちの孫ちゃんのことかな

これからどうなるか分からないけど

爺婆はあまり口出しできないし

お嫁ちゃんが頑張ってくれてるので

見守るしかない..

 

 
いつでも味方だからね
頑張れ❣