臭いかも | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

 

昨日は娘が歯医者へ行ってる間のにっこり守り

 

虫歯でなくて鼻の横のほっぺ辺りが痛いみたいで

副鼻腔炎かもって抗生剤をもらって

引っ越してからずっと鼻が出るし

花粉かな?って言ってるけど

クロスを貼り換えたから、それでじゃないよね🙄

 

娘が作った短冊

 
アニメのバイキンマンは可愛いけど
身体に侵入してくるバイ菌は🆖
 

おじいちゃんの老人臭あはっ対策に買った石鹸

あれから匂わなくなってるけど

私の足が匂うような汗うさぎ

 

で、、これ買っちゃいました

 

これで匂わなくなるかなぁてへぺろ

 

 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

夢中って言うほどじゃないけど

推しはこのグループハート
画像はお借りしましたaya