頑張った日 | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

晴れてきました太陽

 

 

それなのに朝から怠い..

首が重怠くて、手術した指が痛い真顔

 

気圧が下がってるから?

 
頭痛、首や肩のこり、めまい
全身倦怠感、関節痛、低血圧
 
 
昨日娘からラインが..
 
先週は予防注射と口内炎で通院
痛い思いをしたので
また連れて行かれると思ってる?
このままだといけないので
おじいちゃんの運転で娘の家へダッシュ
 
ばぁばんちに行こうねって
私は娘の車の後部座席へ
それを見たにっこり
すんなりチャイルドシートに座ってくれた拍手
 
そのまま家に連れてきてにっこり守りに
娘は帰宅汗うさぎ
 
庭で沢山歩いて走って
シャボン玉もして

ショベルカーやバスを見に行ったり
 
4時頃送って行ったときには
車に乗ってすぐにzzz

おじいちゃんおばあちゃんもクタクタ・・

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

見たことは無いけど

すぐ裏の電柱に何回も落ちてます💦
 
テレビも給湯機もインターホンも
やられました泣