おめでとう☆彡 | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

 

昨日はよく降りましたね

今日は梅雨の合間の太陽

 

そんな今日の傘

 

そう

奇跡が起きちゃったんですよ

 

ブロ友さんのイントロクイズで

堂々の一位

金メダル🥇貰っちゃいました拍手拍手

 

答えたのはおじいちゃんだけど笑

やっと金メダルを貰えたおじいちゃん

嬉しそうでしたよ~グラサン

 

そんなおじいちゃんはもうすぐ誕生日

昨日は息子達もやって来て

早めのお祝いをしてくれました

  ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

 

そして今日は娘の誕生日🎂

色々あったけど今が幸せならいいよねラブラブ

 

この子のためにも元気で頑張らないと
朝からリハビリ行ってきます~ダッシュ
 
すぅちゃんさんへのリブログは限定にしました🙇