いよいよ・・ | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

 
朝からおかずの作り置きを頑張って

午後は指のリハビリからの

レントゲンを撮ってもらって診察でした

骨折した指はもう大丈夫そうです

 

その後かかりつけ医に行って

血液検査の結果を聞いてきました

 

炎症反応は出ていないので

腸炎ではないそうです

じゃぁ一体何なんだろ🤔

 

疲れが溜まったり

ストレスでなりますかって聞いたら

ならないこともないって..

やっぱり痛みからのストレスかな?

 

そして・・

明日はバネ指の手術です

 

どうなることやら真顔

 
明日は右手が包帯でグルグル巻きになります

木曜日に包帯を外してもらえるまで

ブログは読ませてもらうだけで失礼しますねaya