毎日を大切に.. | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

こ ん に ち は パー

 

 

 

今日は朝から指のリハビリでした

お腹の調子はイマイチです

正露丸糖衣を飲んでるのに、ずっと気持ち悪い

かかりつけ医に予約のスマホをすると

夕方しか空いてないそう凝視

しかたないか..

 

昨日はお肉の割引デー

朝から買いに行ったら娘達も居たのでにっこりをお持ち帰り

お昼まで一緒に遊んで昼食後は〇まむらへ

 

アニメの頭文字D

(写真はお借りしました)

 

Tシャツ、タオル、バスタオルetc

おじいちゃんがバイトでお世話になってる

従妹の子にプレゼントプレゼントに買って

渡してきましたダッシュ

 

帰ってからは東側の隣地との間にフェンス作りの準備

 

今までプレハブが建っていたけど

更地にされたのでウチと行き行きになってしまう・・

いくら田舎と言っても用心が悪いので

おじいちゃんが自分でフェンスを設置するって

頑張ってくれてます  ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

 

 

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

後何年元気で居れるか分からない私

毎日大切に生きないと..
 
 
午後からゆっくり出来るので
ボチボチお邪魔させてもらいますねaya