あっという間に6月 | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

こ ん に ち は 太陽

 

 

夜中に🚽へ行こうとした時に

左の親指がカックンカックン真顔エ?

3日前に右手もヤバかったのに

両方バネ指が復活するかもガーン

どうする?泣くうさぎ

 

 

 

次から次と痛い所が出てきて

痛くない日がある?って感じだけど

何とか元気で生きていられる

 

好きなものを食べて

時々行きたい所へ出かけて

タバコをやめないおじいちゃんに怒りながらも

楽しく暮らしていけてる

 

息子んちの孫ちゃんも色々あるけど

頑張ってくれてる

やっと産まれて来てくれた娘んちのにっこり

 

 

この子が小学校に行くまでは元気で居たい

中学、高校の入学は見れるかな

出来れば成人式も見たいな

 

今月も