頑張ってます❣ | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

こ ん に ち は パー

 

もうすぐ母の三回忌

実家が無くなってしまったので

従妹んちで執り行ってもらいます

従妹には感謝感謝です🙇

妹は来るだけの人

皆まかせっきり

来ないよりはマシか・・

弟は目の手術をするから来れないらしい

お供えは送っておくように言ったら

熨斗もなしで送り主の名前も無しで〇マゾンから届いたそう

なんじゃそりゃ

せめて従妹にお世話かけますって言えないのかな

嫁さんも知らん顔?

お葬式にも来ない人だから仕方ないか..

 

昨日はお供えや粗供養etcを買いに行ってダッシュ

ウロウロ歩いたので疲れた?

久々に4時過ぎまで起きずにzzz

 

今日は朝からやってきて

お昼まで遊んでいたのでクタクタぐったり

 

午後は近所の友人とダべリング死語?

愚痴を話し合ってスッキリして
今夜もよく眠れそうww

 

 

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
嫁入り道具の扇風機
デコっちゃいました笑
 
47年も経っているけど
まだまだ現役で頑張ってますよ
 
2年前も同じ事を書いてましたグラサン
私も負けずに頑張らないと❣