#今年のお願い事 | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

 
右手薬指を骨折して

 

明日で1ヶ月..

利き手が使えなくて不便だったけど

おじいちゃんのフォローで何とかやり過ごして

諦めかけた旅行にも

皆のフォローのおかげで無事行けて

忘れられない1ヶ月になりそうayaありがと

 

今年のお願い事 

コロナワクチン接種後に腕が痛くなりだして

何ヶ月も痛い思いをして

リウマチ性筋痛症だと判明して

薬を飲みだして1年と少し

 

服薬が無くなってホッとしたのも束の間

左手親指のバネ指

右手親指のバネ指&手根管症候群

1ヶ月以上続いた歯茎の炎症

目を突いてしまったりetc..etc

 

挙句に右手薬指を骨折して真顔

先日から出だした足のモゾモゾ感

次から次とどうなってる??困(Θ_Θ)

 

私何か悪いことした?

何かの祟り??

えーそんなアホな..

 

でも気になるから

病気平癒で有名な

 

来週あたりに連れてってもらって

薬井戸のご神水を頂いてきます

 

画像はお借りしました

 

嫌な連鎖は断ち切らないとねキラキラ