やってしまったわ.. | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

 
今朝やってみた本音診断で
休みが必要って言われていたのに

 

ばね指大丈夫グッ

足の浮腫みも大丈夫OK

それならとお風呂の床をゴシゴシ

防カビくんもやっておこうと思ったのが間違いだったもやもや

 

リング蓋をし忘れた💦

もう煙が出だしてるし

飛び出すことはないと思うから

そのままにしておこうか迷ったけど

万が一飛び出したら大変真顔💦

 

グッと息を止めて蓋をしたけど

煙がもろ目に入ってしまった

 

いったぁピリピリ

すぐに目を洗って目薬を点したけど

左目が痛い..

今月2回目の眼科へ行ってきました

👨‍⚕️4月は忙しいですね

って言われちゃったよテレっトホホ...

 

何とも無かったから良かったけど

二度あることは三度ある

気を付けないと汗うさぎ