こ ん に ち は パー

 

入学式無事に終わりました

 

ついこの間中学の入学式だったのに

 

3年なんてあっという間よね

 

こんなに小さかった子達が

 

高校生と中学生なんて

おじいちゃんおばあちゃん歳を取るはずだわ..

 

 

昨日に続いて

 

今日も・・びっくりアラマ..

 

私が通ってる整形外科も映ってたし

孫ちゃんが小学校の頃に遊んでいた公園も

 

うちはこの辺りじゃないですよ~🤭

 

 

1日目は生駒の地酒販売店

 

2日目は書道家 今柄紫峯さん

生駒の伝統工芸の茶筌で書かれています

 

今回このお二人を紹介されてたけど

以前も何回か近辺に来られていて

色んなお店が紹介されてるようです

 

😲えっ!?

もしかしてウチの近辺も??

 

なんてねぇ

この辺はナイナイおいで

グラサン爆  笑