#時の流れの早さを感じた事 | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

 

上孫ちゃんの卒業式でした

 

春から高校生

一緒に写ってるお友達とは

別々の学校になってしまうけど

新しい学校でも良い出会いがありますように

 

時の流れの早さを感じた事

こんなに小さかった子がもう高校生

この頃は私も50代

まだヴイヴイ言わせてた頃グラサン

なんてね~w

 

 
もうすぐ春のお彼岸

お寺に経木回向料を持って行って
お墓掃除をしてきました
 
帰ってから今朝もらった大根葉?
葉大根?どっちか分からないけど
ごま油で醤油、いりごま
鰹節を入れて炒めたけど
味は大根葉のような・・🙄?
でも大根葉より軟らかくって
苦味もないのよね
 
美味しけりゃどっちでもいいんだけどね笑