朝から美容院へ行ってきました

ヘナ染めとカット美容院

 

綺麗になりましたよ~笑

 

今日で2月も終わりですね

3月はごみ当番

1ヶ月頑張らないと汗うさぎ

 

明日は娘婿ちゃんが遅くなるので

娘と孫ちゃんは我が家でお風呂&ご飯

上司の方が北海道に転勤になって

送別会らしいけど

57歳だよ・・

その歳で転勤って真顔

 

 

って、ここまで書いていたら

おじいちゃんがポストに入っていたと持ってきた封筒

 
開けてみたら
 
180超えると高コレステロール
(平均値が120未満)
私は188もあったもんね💦
 
ヤバイ??凝視
 
【追記です】
今ググってみたら
プレドニンを飲んでいると
高コレステロール等脂質代謝異常が起こるんだって
 
去年ずっと飲んでいたからかな?