グッスリ寝てみたい.. | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

 

今日から自治会の新役員

さっそく回覧板をご近所さんへ
 
しだれ梅が綺麗に咲いていました
 
月ヶ瀬の梅林はまだ3分咲き

 

満開時(写真はお借りしました)

来月行ってみようかな
 

 

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
睡眠時無呼吸症候群なので
ニトリで買った枕で横向き寝
それでも上を向いてしまうので
イビキが凄いらしい💦
 
グッスリ眠れることは無いけれど
これを飲みだしてから
寝起きの怠さは無くなりましたOK
 
ピリピリは相変わらずなので
おじいちゃんは辛そう
朝までグッスリ寝たいわぁだって汗うさぎ