感染症?? | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

 

 
近大奈良病院へ行ってきました

10時過ぎに家を出て10時半頃着

血液、尿検査をして膠原病内科へ

予約は11時半だけど

検査の結果に1時間程かかるので

いつも早めに行ってます

 

今日はドクターの診察が送れていて

診てもらったのは12時半頃

病院を出たのは1時半でした汗うさぎ

 
炎症反応は減っていたけど
 
白血球が高くなっていました
平均値は3.3~8.6なのに9.87
再検済みになってるけど
何もおっしゃらなかったから大丈夫なのかな?
 
WBCが高くて好中球が増加しているのは
ストレスらしいけど..
好中球、少し高くなってました💦
平均値は48~61なのに69.3
 
リンパ球は少し低くなっていて
平均値25~45なのに22.9
好酸球がかなり低くなってました
平均値1~5なのに0.5
 
どれにも当てはまるのが感染症驚き
自己免疫疾患に起因するものもあるって
大丈夫かしら・・凝視