こ ん に ち は パー

 

今朝はいつも以上に指が痺れて真顔もやもや

特に親指と付け根が痺れて痛くて

鎮痛消炎剤をぬりぬり

さっき見たら指がかっさかさ泣

 

鎮痛消炎剤で痺れが治るのかどうか

??だけど少しはマシになってるような気が..

 

質問です

喉が痛くてペラックを飲んでるけど

セレコックスを飲んでも大丈夫??

解熱鎮痛剤はダメって書いてあります

セレコックスは解熱剤として出ないけど

鎮痛剤だし飲んじゃダメかな?

 

 

今朝財布の中に溜まった1円5円を

豚さんの貯金箱に入れようとしたら

おばあちゃん 古いお金やのに綺麗やね

 

おじいちゃん 昭和64年のやもん

 

そっか..

7日間しかなかったもんね

その間に作られたお金

誰かが大事に取っておられたのかな

なんて、ウチもおじいちゃんが取っておくって

今更価値が上がるわけでも無いのに😞

 

 

最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私は食べてないけど
にっこりのおやつに娘の手作りを食べさせてます
 

明日はまた朝からにっこり守り

土・日も午後から連れて来そう

今日は唯一ゆっくりできる日無気力