こ ん に ち は パー

 

11月も後10日

あっという間に12月

師走になっちゃうね凝視

 

暖かいうちに小掃除を始めないと

なんて思いながらなかなか出来ず

まっ今年はしようがないか

なんて開き直ってますグラサン

 

金・土・日曜と連続のにっこり守り

おかげで昨日の朝から腕が痛いピリピリ

気象病も重なって?

首の重怠さや腰の怠さ

足の付け根までまた痛くなりだして

なんだかなぁの日々を送ってるけど

元気です❣😁

 

もうすぐAmazonセール

にっこりの誕生日、クリスマスプレゼント

自分への頑張ったご褒美も欲しい

痛みに耐えて頑張ってるのよw

 

前回はセール前に買って反省💦

今回は勉強してますよ😅

 

 

なかなかお邪魔できなくってすんまそーん

いつも

  ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう