こ ん に ち は パー

 

昨日は朝から整形外科に行って
帰りに花苗と球根を買って
久し振りに庭いじり にかー
 

その後お昼ご飯を食べていると
歯がシュムような😟
知覚過敏かな?って思っていたら
段々痛くなってきてもやもや泣
 
夕方に歯医者さんへ行ったら
👨‍⚕️ 何かしましたか?
歯茎が赤くなってますよ
 
🙄 何もしてませんけど
 
👨‍⚕️ 硬いものを食べたとか・・
踏ん張ったとか
 
🤔
庭いじりで踏ん張った??
まさかねえー
 

今日の体調は

昨日は鎮痛剤を飲んで寝たけど

まだ痛いので歯医者さんへ行ったら

 

👨‍⚕️ 歯茎が炎症を起こしてるから

自分で注射をしてみますか?

 

自分で歯茎に注射・・凝視

いつまでも痛いのは嫌だけど..

勇気いるわぁ汗うさぎ

 

 

またまたサボり気味です..

リコメもまだ出来てませんすんまそーん