こ ん に ち は パー
 
今日は月一の通院日

 

血液と尿検査をするので

予約時間の1時間前に病院へダッシュ

検査結果が出るのに1時間程かかるため

空いていたので早く終わるかも?

なんて思っていたら

一時間遅れの表示が真顔エ?

 

検査結果、先月上がっていた数値が

下がっていて標準値内でしたOK

 

👨‍⚕️ 数値が下がってるし減薬します

"0"にしましょね

 

え!?

まだ痛みはあるし

朝は腕が上がりにくいんですけど

 

👨‍⚕️ 飲み続けるのは良くないし

いつかは止めないといけない薬です

寒くなる前の今がちょうどいいから

 

ステロイドは無くなって

セレコキシブとファサマック

(鎮痛剤と骨粗しょう症治療薬)

と胃薬だけ貰ってきたけど

減薬したら何日か痛みと怠さが出て

炎症数値が上がるけど大丈夫かなぁ

 

次はまた1ヶ月後

どうなることやら・・

 

9月ももう終わり

整形外科で腰の牽引をして

浮腫み予防のソックスを穿きだして

歩くときや立ち座り、足の上げ下げ

曲げたりが大分楽になってきてます

病院までの坂道も普通に歩けましたにっこり

 

10月からは頑張って歩きますよ❣

神社仏閣巡りもしないと🤭