#買ってよかったもの | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

 
 
両親のお墓参りに行ってきました

 

 

帰りに従妹んちに寄って

娘ちゃんの初盆のお参りもさせてもらって

帰ってすぐに台風対策の片付け

 

竿を降ろしたり

庭にある小物やプランターを物置に

 

ゴミ箱も飛ばないようにして

物置の窓も閉めて

これで大丈夫かなって思っていたら雨が降ってきた凝視

 

酷くなるのは明後日だけど

明日は1日傘かな

 

 

今朝届いた充電式の扇風機

風の出具合を3段階に調整できて

首振りもできて小さいのに涼しい

これは買って正解100点

 

そしてこれ

モバイルバッテリー

 

スマホ、小型扇風機、タブレット

同時に5つ充電できるからOKグッド

 

追加で購入したランタン

 

明るさを2段階調整できます

 

写真だと分かりにくいけど
メチャクチャ明るいキラキラ
 
赤色灯にも

 

3点で9,000円ほどでした

急な出費だったけど

これから何かあった時に重宝しそう

 

 

明日は7時頃に住職さんが来られます

早めにzzz

 

今日も1日お疲れさまでした