#4月ももう終わり | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

こ  ん  に ち は パー
 
久しぶりの都会で疲れた?
一昨日と昨日の夜は🚽に起きることも無くzzz
4時過ぎに一度目が覚めただけで朝までグッスリかお
 
今日は起きたら傘
片付け物をしたり、小掃除したり
雨が上がってから草引きをしたり
 
今はTVで昭和の曲を聴きながらPC
ゆっくりまったりしています
 
昭和は遠くなりにけり
4~50年前に戻れたらなぁ🙄
 
5代目苺ちゃん

 

初採り苺🍓

今夜食べます

甘いかなぁハート

 

4月ももう終わり

5月から新聞を辞める我が家

朝ポストに新聞を取りに行って

これで最後かぁ・・🙄

 

明日は久々に映画を観に行きます

最期に観たのはこれ

コロナで怖くて行けなかったから

3年以上ぶりびっくりsei

 

一昨日は久々に都会へ出て行ったし

明日は久々のシアター

5月はまだまだお出かけするけど

予防して手洗い、うがい

しっかりしていれば大丈夫かな💦

大丈夫よね凝視