#3月ももう終わり | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

こ  ん  に  ち  は  パー 
 

月一の通院日でした

 

満開の桜

病院でお花見をしてきましたグラサン

 

昨日は色々アドバイスをありがとうございました

ログアウトして再ログインしてみたけどダメでした💧

キャッシュとCookieの削除は

パスワードが消えると困るのでやってません真顔💦

 

昨夜もう一度メールで問い合わせメール

直ってるかなって期待していたけど

まだこの画面のままです泣くうさぎ

 

 

しかたないのでフォローフイードはスマホで・・

そう思って開いてみると

ガーンエ?

焦ったわぁ..

スマホ迄ダメになったらどうすりゃいいのよ..えーん

3月ももう終わり

今日明日おじいちゃんはバイトです

今月はお呼びが無いね

って言っていたら最後の最後にスマホピリピリ

 

お小遣いしっかり稼いでね

4月になれば私のお祝いケーキだから笑

 

その前にアメブロの不調を直してください~お願い