高級食材? | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

スマホの使用時間ってどのくらい?

TV番組でやり方を教えてくれたので早速見てみました

 

私はAndroidなので設定画面から

「Digital Wellbeingと保護者による使用時間」を開きます

 

私の午前中の使用時間です

起きてすぐにアメブロをチェック

ココカラ公式はアプリで買い物

(開いたままで帰ってきたので時間が💧)

後はラインとカメラ

その他ってなんだろ??🤔

 

iphoneの人は設定アプリから

「スクリーンタイム」を開くそうです

 

一度チェックしてみてねキョロキョロニヒッ

 

 

最近撮った写真は

 

さっき庭で見つけたキノコ

 

春にキノコ? 

こんなに大きくて変な形は初めてえー

ググってみたら

アミガサタケって言うんだって

フランスやイタリアなど

ヨーロッパの国で食用キノコとして

乾燥品やペースト状で販売されてる高級食材なんだってびっくり

何本か生えていたけど引っこ抜いちゃったよ

 

桜もモミの木もトウヒも無いんだけど何故生えたんだろ?

不思議~🤔?