#胸がドキドキしたこと | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

こ ん に ち は パー

 

 苺の花が咲きだしました

5代目苺ちゃん🍓

 

 

チューリップはまだ蕾チューリップ

 

去年の植えっぱなしの球根です

 

胸がドキドキしたこと

昨日のお出かけ照れ

 

 

ブロ友さんにお会いするのもドキドキだったけど

久々に乗る電車電車にドキドキ..

電車に乗るのなんて何年振り?

 

最寄り駅までおじいちゃんに乗せてもらって

意気揚々と切符売り場へ

 

さっそくやらかしちゃいましたよ💦

お金を入れたのに行きたい駅名が出てこないえーナンデ?

 

2つの路線が走ってる駅

間違えたみたい汗うさぎ

 

隣の切符売り場に移動して

お金を入れようとしたら入らない

なんでよ~はてなマーク

 

何回やってもダメ真顔💦

故障?って思って画面を見てみると

先に画面にタッチしないといけないんだって凝視sei

平日で人が居なくて良かったわ驚き

 

やっと切符を買って改札へ・・

なんだけど、ここでも間違えて違う路線に入ってしまった私

帰りももちろんやらかしてますよ笑い

こんな調子で一人で遠出なんて絶対無理よねトホホ...

 

昨日お会いした同い年のブロ友さん

浜松でもブロ友さんにお会いされて

そのあと京都へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

京都はレンタサイクルで回られてるんだって自転車

合間に奈良まで来てくださって

凄い行動力よねスター

私も負けずに頑張らないとキラキラ

 

お会いした"あすかさん"のブログ

ぶっとい私も出てきます💦

 

kikiさんはまだ京都を満喫中です神社

見かけたら声をかけてあげてね

自転車でこけるなよ~ってグラサン笑