Happy Valentine’s Day❤ | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

 

私から愛をこめて

 

 

あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はにっこりちゃん初めての予防接種
 
両腕と右足に予防接種
そして飲み薬
 
泣くかな?って思っていたら
針が刺さった瞬間泣いたけど
直ぐ泣き止んで寝てたって
根性据わってるねグラサン
 
昨日で2ヶ月
注射の後に来てくれたので久々に抱っこしたら
(最初は誰って顔をしていたけど)
顔を見て笑ってくれるし
あ~って声も出るようになって
 
大きくなりましたよ笑い