午前中にっこりちゃんのお守りでした

相変わらず良く泣く子大泣き

抱っこするのが重くて大変汗うさぎ

 

妊活頑張って、やっと授かった子

パパは45歳

早い人なら孫ちゃんが居る歳凝視

可愛くって仕方ないのは分かるけど

少しでも泣くとすぐ抱っこ

抱き癖がついてしまうよ~って言ったのに・・

きっちり抱き癖ついてしまってるし

 

どうするの・・真顔ガーン

 

 

眉毛とまつ毛が生えてきました

髪の毛はまだまだ💦

 

 

2月に思うこと

 

妊活に保険適応が拡充されたけど

メーカーの生産体制が追いつかず
治療に用いられる薬剤が不足してるそうです

おまけに老舗製薬会社が不妊治療で最も重要な薬剤の生産を終了するそうで

今後不妊治療をされる方は大変💧

 

娘はなんとか間に合ったけど

これからの方が安心して妊活できますように

そして可愛い赤ちゃんが授かりますように祈