あらま・・ | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

 
午前中降り続いていた雪雪の結晶
 

 

壁の補修も何とか終わり

雪も降らなくなったので

キットを返却に行ってきましたダッシュくるまb⇒

 

結果は1週間後・・

 

 

 

出かける前にブログをチェックPC

🤔ん??

いつもよりアクセス数が多いうーん

どなたか遡って見てくださったのかな?

なんて思っていたら、こんなのがおーっ!

 

あらま真顔テレっ

 

ブロ友さんは何人か掲載されていて

凄いなぁって思っていたけど

いざ自分のが掲載されると、こっぱずかしいね汗うさぎ