こ ん に ち は パー

 

今日は月一の通院日でした

 

8時半頃に家を出て帰ったのはお昼

相変わらずバタバタでなかなかお邪魔が出来ないけど

待ち時間に久々のネット散歩が出来ました

まだお邪魔できてない方ayaゴメンナサイ

 

ステロイドが1㎎減りました

また慣れるまで痛みが出るかも💦

でも少しずつ減らしていかないとね..

 

 

今日で2週間

少し大きくなって赤ちゃんらしくなってきました

相変わらず夜は寝てくれない日が多いけど・・

 

臍の緒が無事取れました

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

今年の思い出は痛みピリピリ

原因が分かって、お薬のおかげで良くなったけど

夜も寝れないほどの痛みに何ヶ月もよく耐えました私

自分で自分を褒めてあげるよ照れニヒッ

 

娘も妊活頑張った飛び出すハート

今も寝れずに大変だけど頑張ってる・・

来年には笑って話せるようになってるよ

だから頑張れキラキラ

 

みんなも来年はあんなことがあったよねって笑えるようにお願い

 

今年もあと僅か

バタバタしていてブログUPもなかなかできないけど

忘れないでねおねがい