4時頃にピンポンルンルン
業者さん・・明日また来ますって
 

危なくないようにちゃんとしておきますって言ってたけど

どこが??

落ちはしないだろうけどえー

 

ある人の雷が落ちた話

今日はおじいちゃんが居たので時々見に行ってくれたのはいいけど

業者さんは皆マスクなしで仕事

外だしマスクしてると息がしにくくなるから仕方ないのかもだけど

おじいちゃんはしとかないとアカンでしょプンプン

 

相手はコロナ大量発生中の大阪から来てるのよ

若い人だし感染していても自覚症状が無いかもしれないのに

マスクなしで見てるって・・

 

爆弾ドンッ

雷落としましたともピリピリ

 

何考えてるのムキー

肺気腫患ってるんだよ

〇ぬのは勝手だけど私まで感染したらどうするのよ

今感染してしまったら娘帰って来れなくなるやん

 

ホントあほやわ..溜息