#これを絶った私はきっとすごい | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

 

2日間の疲れが出たのか

久々に転寝してかお💤     

ハッ!と気づいたら5時前💦

 

これを絶った私はきっとすごい

昨日、従妹と妹に「痩せたなぁ」って言ってもらえて照れニタア..

ステロイドを飲みだして食欲旺盛に

みるみる体重が増えてきてガーンガーン

ドクターにも体重管理をしなさいって言われて間食断ちを始めて

減った増えたと一喜一憂していたけど

いつのまにやら薬を飲む前より減ってます拍手

偉いでしょ私ニヒッ

 

変な気候だからマツバギクが咲きだしたびっくり

 

明日も暖かそうだけど来週から寒くなるみたいね

2022年の残りを頑張って突っ走ろうねキラキラ