早め早めに | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

 

今日も良いお天気太陽

朝からカーテン洗いました

 

昨日は2階を片付けて

また2階からポイポイとグラサン

 

あとは子供達の写真と文集

これは持って帰って貰わないと

 

アニメ本が沢山(何十冊もある)

売りに行く??

 

そしてこれ

下敷きも笑

他にも沢山・・

プレミアついてるかな??笑

 

 

 

わたしの秋は…

 

キラキラ片付けの秋キラキラ

 

今年はあちこち痛くなりだして

腕が上がらなくなって掃除が出来て無かったから💦

 

12月は出来なさそうだから年末に向けて早めにやってます

 

小掃除か・・汗うさぎ