困った・・ | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

 

福島地方で地震があったんですね

皆さん大丈夫でしたか?

心配です。。

 

 

 

今朝は薬の飲み間違いに気が付いて

かなり凹んだ私・・

母の方がしっかり飲んでいたのに💦

 

先日は週一の薬を飲み忘れたし

これはもうかなりの老化現象💧

ヤバいなぁ..

 

気持ちは若いんだけどうーん

 

少しでも若く見えるよう美容院に行ってきました

一度短くすると伸ばせない・・

楽ちんだから..

 

 

帰ったらポストにコープさんからのお知らせが入っていました

システム復旧が長引くそう・・

来月21日以降の配達に目途が立ち次第お知らせしますって

これはいつになるか分からないね絶望