今日は1日傘

こんな日はコープさんのカタログでも見て

まったり過ごしたいのに見れない泣くうさぎ

買わなくっても見るのが楽しみなのになぁ

 

奈良コープさん、今大変なことになってます

 

野菜やお肉等は見て買いたいからお店に行ってるけど

ペットボトル等の重いもの、お店で買えないものを買ってるのに

システム障害で注文できない💦

 

うちは車で買いに行けるからいいけど

運転できない方や高齢の方は大変汗うさぎ

生産者さんも注文が無くなって大変

 

出資金や個人情報は別システムで

被害が無いって言ってるけど

気になるし真顔もやもや

 

フィッシング詐欺は自分で気を付けていれば大丈夫だけど

サイバー攻撃はどうしようもないもの・・

 

奈良コープさん必至で頑張ってくれてると思うけど

なぜ奈良コープさんだったんだろね