チャレンジ | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

 

今日は暑かったぁ💦

 

今空

 

そして昨日のお月さま

7時半頃に見に行ったら、お月さまが見えない汗うさぎ

お風呂に入ってもう一度見に行くと

雲に隠れてるし泣くうさぎ

 

しばらく待って雲の隙間から少し見えた時にスマホパシャリ

皆さん綺麗に撮ってたのに・・

なんでやねん無気力もやもや

 

 

今日ブロ友さんがキュウリのパン粉漬けのことをUPしてらして

沢山頂いた茄子でも出来るかなぁはてなマーク

ってことで

やってみましたグラサン

浅漬けの素で漬けた茄子と一緒に冷蔵庫へ

 

上手くできたら次は沢山作ってみますね