しんどい日 | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

午後から雲行きが怪しくなってきて
雷が鳴りだしたと思ったら凄い雨驚き
 
で、またお日様太陽サンサン
変なお天気だから?
私の身体も不調気味
 
血圧低すぎてメッチャしんどい

少し上がったけど、今度は脈拍が少ないし無気力💦

 

今日は1日ダラダラ・・

気分もダウンダウン絶望

 

まだお邪魔できてない方

ごめんなさいごめんなさい

 

 

キキョウ,ここだけのノロケ話

 

ノロケ話をする元気もないけど

おじいちゃんが心配してくれて、今夜はお弁当を買いに行ってくれるって

 

ニヒヒ..のろけちゃったよ

 

 

これってキキョウだよね?

違うかなぁ🤔