口内炎 | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

 

汗、両方出るようになってきました

それでもまだ右の方が良く出るけど

 

やっぱり自律神経なのかなぁ🤔

 

久々のおみくじ

末吉お腹が空いて力がでない

 

母の所へ行くことも無くなって

孫ちゃんの面倒を見る事も無い日々

時間を持て余してますテレっ

 

なのでお昼にクックパッドを見て

私にも作れそうな料理に挑戦中にかーニヒッ

仕事をしていた頃は時間が無く

言い訳・・💦

今になってやり始めても遅いけど

新しいことに挑戦するっていいよね

 

発表!本日のハイライト

バイ菌が入ってしまった所の腫れは大分引いてきて

痛みもマシになってきたけど

横にまた口内炎が出来そう絶望

寝てる間に食いしばってたのかも泣