傘です

 

雨降りはちょっとすっきりしない

今日は手首がキリキリ痛い・・

日替わりメニュー?無気力もやもや

それでも動けるって嬉しいキラキラ

今日も元気に

 

 

【今日のおみくじ】

中吉急に物忘れが激しくなる

とっくの昔に始まってます汗うさぎ

 

auの通信障害

西日本は7時15分頃をメドに?

まだ直ってません。。真顔

いつ直るんでしょうかね??

 

この間docomoからau(UQモバイル)に変えたばかり

料金が安くなりますよ

スーパーの入り口でおじいちゃんおばあちゃん相手に勧めていました

年金生活の身凝視

少しでも安くなるならとauショップにダッシュ

おじいちゃんおばあちゃんいっぱい・・
一度に利用者が増えてパンクしちゃったんでしょね

 

設備故障による通話(VoLTE)交換機での混雑

通信ネットワーク内で大渋滞してるんだって

なんてこったい!プンプン