なんてこったい | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

 

さっきブロ友さんちで見かけたコメント

今時の最新型のトイレ🚽なんて1年先だって~😱

びっくりsei

 

心配でググってみたら

TOTOの中国の工場が稼働してないからだってアセアセ

 

こんな状況じゃ町の水道屋さんではいつ入荷されるか分からない?

業者さんにスマホで確認してみたら

そこまで不足はしてなく、在庫のある所もあるので確認中ですって

 

今日まで3連休中のセキスイさん

明日の朝1番に担当さんから連絡があると思うけど

何とかしてもらえるかなぁ

 

水道業者さんには急いでるので早い方にお願いするって話してあります

こうなったら少しでも早く入荷できるトイレ

配管や床工事が必要になってもしようが無いぐすっ

 

 

『今日のおみくじ』

吉予想外の出来事が起こる

ほんと予想外の出来事泣くうさぎ

 

で~んとなんて構えてられないよ

やっぱり今年は最悪の年??