スッキリ! | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

おはよ~太陽

 

今朝の目覚めはスッキリ乙女のトキメキ

薬が効いてるんでしょね

朝方トイレで起きたけど後はぐっすりzzz

朝の強張りもマシになってきて

両腕が上がるようになりました🙆‍♀️

指の痺れや関節の痛みはまだ少しあるけど・・

 

昨日は色々と愚痴ってしまいました💦

母に対して、それぞれの思いがあるのは仕方ない

でも最後位はちゃんとしてほしかったな・・

 

 

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ウチの母、料理が苦手
ちゃんと作ってくれるんだけど
凝った料理なんてできなかった・・
なので私も料理が苦手あはっ
 
今日は美容院に行ってきます美容院
おばあちゃんもカットしてもらってたので
母の話をしながら偲んできますね