お出かけ日和 | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

 

ダリアが咲いてきました

植えっぱなしなのに

ちゃんと咲いてくれてありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

 

最近(私にしては)早寝早起き

起きてすぐは食欲が無かったけど

薬を飲むからしっかり食べてます😋

 

夜も少し寝れるようになって

昨夜は湿布も貼らずにzzz

 

健康的な生活をしてるなぁ私クスクス

 

 

この間教えてもらった外来種の花

 

東側に植えてあったのを抜きました

ついでに伸び放題の紫陽花もハサミ

動けるって幸せ照れ

 

北側はおじいちゃんにお願いしてスッキリキラキラ

 

 

カフェラテとブラックコーヒー、よく飲むのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

牛乳の日でコーヒーのお題えーもやもや
なんでやねん物申す
 
朝から突っ込んでしまった爆  笑笑い
 
 

今日は11時に整体

2時半に近大病院でエコーです

 

最近のお出かけは病院ばっかりあはっ

医療費も半端ないなぁはぁ

 

では行ってきまぁすダッシュ

 

まだリコメもお邪魔も出来てません汗うさぎ