今日は母の誕生日 | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

こ ん に ち は パー

 

昨日はお天気が悪かったのもあって

1日ダルダル・・

左の指は相変わらず痺れてるし

無理に動かすから?

脇の下(肩甲骨寄り)から背中が痛いピリピリ

右腕は動かすと痛いし

右足も膝の裏と付け根が痛い💧

 

湿布を貼っていても痛みで目が覚めて寝不足だし

母の所に行く日なのに運転無理無気力魂

おじいちゃんに送ってもらって行ってきました

 

 

顔が痩せていたように思ったけど

顔色が良かったから大丈夫かな?

 

お墓のことを話して写真を見せたら

涙ぐんだ母びっくり

ずっと気にしていたから嬉しかったんだろね

 

TVカードが残り1枚って言ってたから

新しいのを買って預けて

お茶を差し入れしていいか聞いたら

(病院のお茶は美味しくないって💦)

ペットボトル2~3本ならいいって

早速5本持って行ってあげることに

(ビニール袋に入れて預けたら持って帰れとは言わないでしょ・・ニヤリ

 

今日は〇〇の誕生日

今日は母の89歳の誕生日

 

昨日母に

「明日誕生日やね、何歳になる?」

って聞いたら「80歳!」って爆  笑

 

気持ちだけはいつまでも若くいてね

 

去年の今日のブログにも書いたけど

 

『女性のホンネさんより』

 

私を産んで育ててくれてありがとう

いつまでも元気で居てね照れ

 

 

今日は朝からクリニック

リハビリと注射予防接種

その後そのまま別の病院へダッシュ

右肩のMRIを撮ってもらってきました

 

あの煩い音の中zzz

私って凄い爆  笑