中山寺参拝 | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

中山寺に寄ってきました
 
山門と仁王像とおじいちゃんおばあちゃんお母さん

大願塔(永大供養をされる所です)

青龍刀(五重塔)

仁王様の反対側にある獅子と狛犬

子授け祈願をしてきました

こちらでろうそくとお線香を供え

願布(前掛け)をかけてきました

子授け祈願の写真は撮ってないので

3枚とも画像をお借りしました

 

御朱印も頂きました

 

娘が行きたがっていた中山寺

日帰りで行ける距離だけど

先日から悲しい思いをしている娘に

元気を出して貰おうと一泊しました

 

次はお礼参りが出来ますように祈

 

まだ皆さんの所へお邪魔できていませんありがとう

これからボチボチお邪魔させてもらいますね