日々変化 | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

今朝は6時半ごろに起きて

雨戸を開けて洗濯機のスイッチON

その後またzzz 一時間程2度寝

 

相変わらず身体が怠い・・

洗濯だけ干してダラダラしていると

起きてきたおじいちゃん

2時頃と4時頃に鼾ピークやったで

おかげで寝不足やネガティブ って

 

ガーン ありゃま・・それはゴメン💦

 

寝不足のおじいちゃんとダルダルの私

お天気いいのに出る気力もなく

ゴロゴロしてます無気力

 

 

進化・進歩を感じること

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

生き残ることが出来るのは
変化できる者
これって間違った解釈らしいけど
 
コロナウイルスは変化していってる
そのウイルスに負けないよう
ワクチン接種をした私
 
ウイルスに負けないような
抗体が出来ていってるパンチ!
そう信じて
 
みんなも頑張ってね照れ
 
これからリコメをさせてもらって
ぼちぼちお邪魔させてもらいますね