聞いてないよ | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

昨日息子がやって来て

電力会社を変えてって

今は関電だけど

コープ電力にしてほしいって

ノルマがあるんだろね

 

今は"はぴeタイム"

夜の電力が安くなっていてお得

それが料金体制が変更になるって

年間16,000円ほども高くなるえー

 

お父さん 連絡あったやろ?

知らん・・そんな通知来てないし

 

ソーラーの売値も設置後10年で

今の買取金額じゃなくなるしタラー

今は42円なのに8円に下がる

これは知ってたから色々調べてたけど

蓄電器を買うのもお高いし・・

 

コープ電気だと13円

一番高く買ってくれる気づき

 

シュミレーションをしてもらおうと

色んなデータを息子に送ったりで

PC開くの遅くなっちゃいました

これからリコメをさせてもらって

お邪魔しますねaya

 

 

肉と魚どっちをよく食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

EPAって
 
なんてねてへぺろ