アカンやん | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

 

今日の牡羊座は絶好調スター

のはずが・・

 

やっちゃいましたよ汗うさぎ

おかずが出来て

さぁ食べようと思ったら

ご飯が炊けてないびっくりマーク

ガーンガーン

 

 

 

3回目のワクチン接種券

来週に届きそうです

 

打つ打たないは本人の自由だけど

予防はきちんとしないといけない・・

それなのに

来年度の役員を決めるのに

今の役員さんの自宅に集まるって

回覧板が回ってきたびっくり

 

えー うそでしょ?

垣内は全部で12軒

この時期に12人も同じ部屋に集まるなんてもやもや

前回は集会所だったのに何故??

 

おじいちゃんがすぐに電話をしたら

集会所の鍵を借りに行ったり

色々面倒だから家でする

何処でするかは役員の特権だから

今回は自分ちでするって

 

なんちゅうことをプンプン 

 

 

 

回覧板に貼っときましたグラサン