禰津子熱 | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

こ ん に ち は パー

 

ダンさんが嬉しそうに持ってきた

く〇寿司の広告

 
おじいちゃん 土曜日みんな来るから行こか
〇〇で食べよって言ってたやん
それ欲しいの? 子供やん・・

 

USJも行きたいなって言ってるし

 

 

これ買いたいんだってえー

流石にジジババ二人では恥ずかしい・・

 

禰津子ちゃん熱

なんとかならんの?あせる

 

 

一番好きなかき揚げの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

かき揚げは何でも好きだけど
南瓜が入ってたら嬉しいなぁ
 
さっきググってみたら
禰津子ポップコーン3,700円を
ネットで高額販売されてる・・プンプン
 
さてと
乳がん検診行ってきます~バイバイ