うそ?? | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

こ ん に ち は パー

 

朝からやってしまったもやもや

ハロゥインは明日だったよねアセアセ

 

 

 

今日は市主催の健康診断と

インフルの注射をしてもらって

ついでに骨密度検査も骨

 

ブロ友さんとは違う検査方法だけど

同年代の平均値100%超えてるし
若年成人平均値の84%もあるし驚き
マジっすか?ポカン
 
それよりなにより前回(4年前)より増えてるしびっくり

ドクターもこんなことはめずらしいって

何がどうなってこうなった?

 

なんてことはないよね。。