アカンやん | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

こ ん に ち は パー
 
急に寒くなって来て

慌ててハロゲンヒーターを出したり

半袖服をしまったり・・

 

なんやのん

この激変はえー

なんて思ってたけど

去年も今頃は寒かったんよねキョロキョロ

 

今回の旅行は道路も空いていたし

観光地も人出が少なかったですよ

 

観光バスが走ってないから

パーキングのトイレ行列が無い爆  笑

トイレも綺麗~キラキラ

某お国の方たちがいないから?

なんて言ったら失礼かも💦

 

昨日の帰りのパーキングでのこと

お昼ご飯に出雲そばを食べようと

お店に入ったらガーン

券売機のすぐそばでマスクなしで

大声でスマホしてるおじさんが・・

 

私が嫌~な顔をして見たから?

一応腕で口を隠すようにしたけど

何にも隠れてないプンプン

 

食券を買わずに席について待っていたけど

一向に終わる気配がない

おじいちゃんがイラっとして

外で話したらどうですか?

お店の人も注意しないとむかっ

って言ってしまったあせる

 

電話が終わった後、席に戻ったら

またマスクなしで話してる

パーキングの中のお店で

こじんまりしていて

お客はウチとその人達だけ

 

今度は私が見かねて

食事以外の時はマスクしてくださいね

やさし~く言いましたニヤリ

 

向かいに座ってるお兄ちゃん

(上司と部下かな?)

自分はしっかりマスクしてるけど

アクリル板もない所に

(これはお店がなってない)

真向かいに座られて話されて

心の中では嫌やなぁって思ってただろね

 

こんな人がいるからアカンのよムキーむかっ

さてと・・

これから母んちに行ってきます~バイバイ