ぼかし丸 | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

新しいスマホの画像編集
ぼかし機能がありませんえー
 
なのでアンドロイドに対応している
アプリを探して入れてみました
"ぼかし丸" 面白いネーミングクスクス
 
4時頃の空
 

今までと違った感じにぼかせます

 

 

投稿トレンドのテーマ

季節の変わり目を感じる植物

 

ゴミBOXの裏の田んぼ

最近は変な天候のせいで

花も四季感が無くなってきたけど

稲穂はちゃんと育ってくれてますにかー

 

明日は生ごみ収集が休みの日

張り紙してるから大丈夫かな?

 

ごみ当番もあと3回うれすぃー

あっという間に10月

そしてあっという間にお正月~ぐすっあせる

 

今夜は中秋の名月月見

お月さま見れるかなぁ