原因は? | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

こ  ん  に  ち  は  パー

 

今朝の空  傘降ってました 

今空 

少し青空が見えてるけど小雨が降ったり止んだり

 

今日リコメを始めたのが9時過ぎ

最初は普通に繋がっていたのに

コメントを書き終えて送信すると切断されてしまう

何回も何回もやり直して

終ったのが11時前びっくり

そんなアホなえー

 

さっきケーブル会社にスマホしてみたら

ケーブルの接続不具合は無いって

スマホは何とも無いからルーターは問題なさそう

いまのPCは買って7年

バージョンも8だから買い替え時?

 

それとも

リコメの時に何回も切れるのは

アメーバ側の問題??

前から不具合が多いもんねもやもや

 

 

好きな和食は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

和食はどんなのでも好きです
でも嫌いな食材は・・バツレッドてへぺろ